人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ ありえない・・・
2006年 03月 06日 |
ダイビングを前にして風邪をひくなんて。・・・ありえない。

ちょっと調子がおかしかったらオオゲサなほど葛根湯&のどシュッシュ攻撃。
で、今までは100発100中で撃退。

だのに~な~ぜ~♪

須江へ行くの楽しみにしていたのに・・・。
tomiyaさんに会えるかも♪串本海中フォトコンの受賞パーティー(わたしは部外者ですが)にも行けるかも♪
そこでまだ会うことのないブロガーのみなさんに会えるかもーーーって楽しみにしてたのに・・・。
あ、もちろん海も・・・。大好きなハナゴンベygがなんと-13mにいるとか・・・。うわーん。

でもっ!!器材を送ってしまっているので、今週末に行くことにします!!治すぞ~!

ハナゴンベyg~待っててね~♪
ありえない・・・_c0064907_23425431.jpg

おぅっ待ってるでっ。
<撮影日:2005年12月8日 撮影地:西表島 ハナゴンベyg 体長2.5cm>
by osakanadori | 2006-03-06 23:45 | つれづれ |
<< さくら色 ページトップ 幸せの青いおさかな >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon