AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 二つ星はど~こだ
2006年 02月 27日 |
フタボシイソハゼです。
前回ガレラビーチでこのコを撮ろうとしたのですが、すぐにピュ~ッと逃げてしまうのと
サンゴなどの影にコソ~ッと隠れてしまうので断念・・・。
c0064907_22261535.jpg


今回ピアテグリにいたこのコは、まさにこの表情、この格好のまま微動だにせず・・・。
テレコン最短です。・・・ちっちゃいんですよね。

わりとスッとした顔立ちだし、色も渋めで、でも明るい水色の模様を持っていたりして、
密かなお気に入りのハゼくんなのです。
しかーしっ、フタボシイソハゼとは尾鰭基底にある二つの鮮やかな赤い点から名づいたもの・・・。
こんなにぼかしてしまっちゃ~せっかく自慢の真っ赤なピアスが写らないよね~。

<撮影日:2006年1月7日 撮影地:奄美大島 フタボシイソハゼ 約1.5cm>
[PR]
by osakanadori | 2006-02-27 22:27 | 水中写真 |
<< サンゴに守られて ページトップ カンザシ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon