人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ ワケあり写真大放出-西表編-
2006年 02月 22日 |
と、大放出のわりにはコヂンマリと・・・^^
1月の奄美大島の写真やその他もろもろのできごとをUPしたい気もするけれど、
その前に、西表で撮った難ありだけど、わたしにとっては捨てがたい写真たちを並べてみました。

ワケあり写真大放出-西表編-_c0064907_17572627.jpg

5種類のうち、トウアカ、テングカワハギ、フタホシホシハゼは『初めまして』でした♪
『初めまして』は、よく失敗します。えへへ。

その他、フチドリハナダイ、アカボシハナゴイ、ミナミハタ、ピンクダートゴビーなんかに向けて
シャッターを切りましたが、ストロボのシンクロコード水没のため光量が足りておらず、
ポジはマックロケェノケ(涙)
特にフチドリハナダイはオスが興奮気味ですっごい発色してたのよね・・・む、無念(涙涙)
・・・おさかな好きさんはお気づきですよね。かなり深いとこまで行ったのに・・・です(涙涙涙)

このムネンさを胸に、さらに素敵なイメージ♪を膨らませて次はちゃんと撮りたいです。
みんな!・・・撮らせてよね・・・。

そしてそして、ようやく西表の水中写真を終了させていただきます。
長々とおつきあいありがとうございました。コメントほんとうに嬉しかったです♪

次の水中写真は2006年1月奄美大島にて、をUPする予定です♪
by osakanadori | 2006-02-22 17:57 | 水中写真 |
<< プレゼント ページトップ 楽園 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon