AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ サプライズ
2006年 02月 17日 |
いや~、トリノ楽しいですね~。
今、スノーボードクロスっていう競技を見ていたのですが、手に汗握らずには観られません^^
あ~楽しかった~♪

さて、12月の西表の写真も締めくくりです。って引っ張りましたね~。もう2月ぢゃん。

今回は、初めて会ったおさかなでいっぱいでした。
そしてこのおさかなもご多分に漏れずそうでした。
パラオなんかではごっちゃり群れているらしいですが、日本ではあまり見られないおさかな。
会えるとは思っていなかったのでまさにサプライズ♪
c0064907_1374578.jpg

オオテンハナゴイygです。(ピントが微妙)
30mくらいのところにキンギョと一緒に泳いでいました。ほら後にキンギョが^^
実は2回目でやっと写すことができました。
1回目は初日1本目だったせいか(?)認識できず・・・。

海で見るとピンク色のキンギョみたい。
ちっちゃくってとっても可憐。
c0064907_18090.jpg

甘いけどこっちの雰囲気が好き。
うーん、色も姿もかわいいっ!また会いたい!

<撮影日:2005年12月9日 撮影地:西表島 オオテンハナゴイyg 体長約3cm>
[PR]
by osakanadori | 2006-02-17 01:38 | 水中写真 |
<< 楽園 ページトップ わたしにとっては一大ニュース! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon