AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ ピンク色のおさかな
2006年 02月 02日 |
はじめて会いました。ピンクのハダカハさん♪
横には白いハダカハさん。一緒に撮るぞ~!ハイ、並んで並んで~♪♪♪
・・・撮れない・・・テレコン入れてるから、どんなにのけぞっても2匹一緒に入らない・・・
で、やっぱこう撮るしかなくなりました(笑)これはこれでお気に入り♪ですが。
c0064907_0323430.jpg

いつも1cm、2cmのちっちゃなコばっかり撮っているから、テレコン必須♪とか思っちゃうけど
たまにこういう7cmくらいあるコに出会うと105いや60が欲しくなりますね~。
理想は2台持って入ることなんだけど・・・。どこかから降ってこないかな・・・。こないよな。

<撮影日:2005年12月9日 撮影地:西表島 ハダカハオコゼ>
注:目はマーブルチョコでできています。
[PR]
by osakanadori | 2006-02-02 00:36 | 水中写真 |
<< 宇宙人 ページトップ まぁるい顔 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon