AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ ならではのおさかな
2006年 01月 25日 |
普通種だけれど南の島へ行かないと見られないおさかなシリーズ♪
ギンガハゼです。
これも初めて見ました^^;

船の下のそこらじゅうにいるから、と言われてEN。
ほんとそこらじゅうにいました。

一番楽しかったのは2倍テレコンで最短まで寄れた赤ちゃんギンガ。
c0064907_22341276.jpg


鰭閉じてるけど体の小さな黄色い色素の集まりと目の輝きがきれいです。
c0064907_2233853.jpg


大人のギンガもいます。すっごく適当に撮ってしまいました・・・。ま、前ボケが・・・。
もっと粘ってちゃんと撮ればよかった、と後悔。
c0064907_22334361.jpg

でもエビさんがえらくがんばって大きな荷物を出していますね。ちょっとかわいいかも♪

<撮影日:2005年12月8日 撮影地:西表島 ギンガハゼ>
[PR]
by osakanadori | 2006-01-25 22:35 | 水中写真 |
<< はじめまして ページトップ 西表の写真 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon