AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 西表の写真
2006年 01月 24日 |
昨年12月7日から12日まで西表島へ行ってきました♪
撮りたい写真が何枚か撮れたことが嬉しかった。
でも、撮れなかった写真もいっぱい^^;

今日は西表第一弾!
わたしの最南端は奄美大島だったので西表ならではのおさかなをいっぱい見たいとリクエスト。
サービスは矢野さんのところです。
とってもポピュラーなおさかなのオンパレードですが、どうぞ見てやってくださいまし^^

まずはそう!見たことがなかったマンジュウイシモチ♪ (え~うっそー^^;)
かわいいよね~♪

c0064907_1102196.jpg

c0064907_1173635.jpg


赤い水玉模様がかわいい♪奇跡のような模様!

2枚とも
<撮影日:2005年12月8日 撮影地:西表島 マンジュウイシモチ>
[PR]
by osakanadori | 2006-01-24 01:02 | 水中写真 |
<< ならではのおさかな ページトップ まるみ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon