AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ まるみ
2006年 01月 21日 |
わたしはクマノミ。
イソギンさんのケープにくるまってあったかいの。
いいでしょ。
c0064907_15253987.jpg


クマノミのちっちゃいコがイソギンの裏にくるまれてジッとしていました。
だいじょうぶかなぁっていうくらいジッとしていましたが、
しばらくすると元気に逃げて(涙)いきました。

この写真はFunny Diveさんのフォトコン候補でしたが、
若干目にイソギンがかかっているのでボツにしました。
それでもイソギン全体のまるみ、触手のまるみとベルベットのような質感、
クマノミの目のまるみなどがとっても気に入っています。
まるい形は人を安心させるそうです。母への記憶でしょうか??
[PR]
by osakanadori | 2006-01-21 15:30 | 水中写真 |
<< 西表の写真 ページトップ いろとり撮り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon