AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 渋い
2006年 01月 10日 |
黒のイザリウオ。
渋いっすね~。
c0064907_2251175.jpg

しかし黒って撮るのほんと難しいですよね。
黒を真っ黒に・・・シンプルなことのようで難しい・・・。
・・・11月の柏島で撮影しました。

昨日奄美大島から帰ってきました。
のんびりまったり2泊3日で3本。フィルム2本。
初めて行くポイントもあって、楽しめました。
そこの透視度が最高で、カメが2匹並んで泳いでいたり、
シマハギが明るい浅場で群れていたり、
真っ白な砂地が砂紋をつくり青い海と溶け合っていたり、・・・あ~癒された。
でも持って入った機材は2倍テレコン。だから青い景色は頭にプリント^^

やっぱり海っていいなって2006年初潜りで改めて感じることができました。
さぁ今年も潜って撮って楽しむぞ!
[PR]
by osakanadori | 2006-01-10 22:05 | 水中写真 |
<< こぼれ落ちそう ページトップ 水の色 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon