人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ '05秋色特集Ⅶ
2005年 11月 23日 |
10月末に行った柏島のフィルムスキャンも終わり、いつでもUPできそな状態でもありますが、
続けますよ~秋色特集。
blogのタイトル変えよかな(笑)ねっ親父@晴れ空一家さんっ^^(DMで突っ込まれました(笑))
・・・あれ?今UPしようと思ったらかんちょさんまで・・・。
・・・ということで、しばらくkouyoudoriになります(笑)

かやぶきの屋根と真っ赤に染まった楓。
\'05秋色特集Ⅶ_c0064907_28325.jpg


もう一枚。別の場所で。少し硬い光と。
\'05秋色特集Ⅶ_c0064907_2171163.jpg

一緒に行った、花を撮らせたらピカイチ!のおじいちゃまは、
「今日は晴れすぎてあきまへんなぁ」とおっしゃってました。
「強い光やと葉ぁが白なるでしょ、これ嫌いですねん。」って。
そっか、じゃあPLフィルターつーけよっと。ん?あれ持ってきたはず・・・。
えーん、ないー(><)わ~す~れ~た~~(T_T)
で、PLフィルターなしで撮りました。やはり反射が強いですね。
これはこれでコントラストが好きですが・・・。
一人で気ままにパチパチもいいけれど、写真好きな方と一緒に行くととっても勉強になります。
今、なんでも勉強になるので、ちょっとしたヒトコトでも逃さないぜっ。
by osakanadori | 2005-11-23 02:17 | 陸上写真 |
<< '05秋色特集Ⅷ ページトップ '05秋色特集Ⅵ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon