AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ クマノミさん、LAST
2005年 10月 19日 |
しつこくクマノミさん♪
この写真の明るさが一番好き♪表情もなにげに好きだったり。

ストロボはTTL。カメラ側で露光を+補正してみました。

c0064907_1145629.jpg


今回でクマノミは終わりです。
クマノミだけのダイビングもなかなかよかった。
今回の一番の収穫は、表情が思っていたよりもずっとずっと豊かであると気づいたこと。
今更ながら、ですが・・・。

このあなどれない被写体をじっくり撮ることによって、
どんなおさかなでもとにかく向き合ってみるのが大切、ということが分かりました。

もちろんっ、楽しむのが一番なんだけどね♪
[PR]
by osakanadori | 2005-10-19 01:22 | 水中写真 |
<< 二つの視線 ページトップ やっぱり正面顔♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon