AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ エビさんエビさん
2005年 10月 04日 |
昨日のコメントにも書きましたが、実はエビさん撮るの苦手なんです。
水中写真の練習にはもってこいな被写体、なんて言われたりしていますが、
それは動きが多少少ない、というだけで、いざ『撮る』となるとまた別問題というか
とっても難しいのでは?と思っています。
と、自分が撮れないから一生懸命書いています(笑)

こうやって撮ってみたいという写真があってそれを目指していますが、
なかなかそういう環境にも出会えないし何よりスキルがついていきません。
でもいつかその好きな写真のように撮れたらいいなぁって思っています。
よしっエビさんちゃんと撮れるように練習しよう♪

さて、もう一枚懲りずにサンゴイソギンチャク@マスカットバージョン&エビさんです。
c0064907_1334220.jpg

やっぱりおいしそうです^^
[PR]
by osakanadori | 2005-10-04 01:32 | 水中写真 |
<< もひとつエビさん ページトップ 2005年9月@柏島その1 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon