AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 2005年9月@柏島その1
2005年 10月 03日 |
まずまずの透視度と豊富なおさかな、そしておいしいお酒と料理を堪能した柏島。
舌鼓を打ちながらカメラを構え、タンク背負ってワインを呑む。
あれ?
そう、みんなちょっぴり酔っ払いましたよね~^^
でもほんっとに楽しかったねっ。

一方海は・・・
秋の柏島はとにかく生き物がこれでもかーっていうくらい豊富。
今回も期待を裏切らない海でした。

目移りして困ったわたしは集中力を欠き、ちょっとゆる~い写真が多くなってしまいました(テヘ)。
今日から何日間かは2005年9月の柏島をUPしていきます。
感想・激励・ホメコトバお待ちしております(笑)

今日はいっぱい撮ったちょっとかわいいサンゴイソギンチャク+αのうちの一枚です。
c0064907_1451356.jpg

マスカットみたいだね!ってみんなで言ってました。
とってもおいしそうな色ですよね♪
[PR]
by osakanadori | 2005-10-03 01:47 | 水中写真 |
<< エビさんエビさん ページトップ 奄美大島@05.8月その28 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon