AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ コマ送り
2005年 09月 30日 |
こんばんにゃ。ミズタマハゼです。
c0064907_22344461.jpg

もちょっと南の島には仲間もいっぱいいるんだけど、ちょっと黒潮に乗って遊んでたらココに着いちゃった。
結構居心地い~んだ。
でも最近おっきい黒いなんかに指差されて以来眩しい思いをすることが多い。クラクラ。
でもっ一番楽しいことをしているときはあんまし気にならない。(ことはないよね、ごめん)



それはこんなとき・・・
そう!お食事~~~

さぁ~~食べるじょ~♪
c0064907_22465259.jpg


ばくばく~
c0064907_22462364.jpg


う~ん、おいちいとこだけ残して、と。
あ~おいちかったヨ。
c0064907_22565514.jpg


クロイトハゼ属のおさかなの少しまぬけな表情が大好き。
お食事中はおいしそ~に食べるからずっと見ていても飽きない♪
初めて見たミズタマハゼ。かわいかった。また会えるといいなぁ。
[PR]
by osakanadori | 2005-09-30 22:54 | 水中写真 |
<< 奄美大島@05.8月その28 ページトップ にっこり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon