AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 柏島へ
2005年 07月 08日 |
今日、夜行バスで柏島へ向かいます。
月曜の朝、同じく夜行バスで帰ってそのまま会社へ。
これをするとその後2週間くらいなーんか疲れが残ります。
がっ、それでも行きたいところなのだ。それくらいおもしろいところなのだ。うん。

今回はどんな写真が撮れるかな~。
うぅうぅぅ、楽しみ~~~。
c0064907_17425998.jpg

イナズマヒカリイシモチ@口内保育中です。
最近まで柏島にしかいないって言われていました。
今は屋久島や串本などで観察されているみたいです。
初めてこのコに会ったときには嬉しかったなぁ・・・。
地味だけどね。
でも柏島にしかいないって聞いたら、ねぇ、見たくなりますよね。

コメントいただいていた皆さん、、すみませんっ。
ちょっと時間がなくってもうでかけます。帰ったらゆっくり返信させていただきますね。
それでは行ってまいりまーす!
[PR]
by osakanadori | 2005-07-08 20:00 | 水中写真 |
<< 柏島にお礼 ページトップ 背景のお楽しみ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon