AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 花魁
2005年 07月 05日 |
これも名前シリーズに入れようかな、と迷っていますが・・・。
オイランハゼです。

オイランのように美しく妖しい雰囲気を持つハゼ。
オスが求愛する時に見せるディスプレイは必見です。
・・・と言いつつ図鑑でしか見たことがないわたし(涙)

求愛・威嚇のディスプレイを真横からバチコーンと撮ってみたい。
ハゼ好きで水中写真好きなら誰もが夢見ることではないでしょうか。

c0064907_003347.jpg


最短まで寄れたものの、彼はというと巣穴にへばりついたままそっぽ向いちゃってます(涙)
つれないのね・・・。

”ぼんやりおいらん”ですが目がキレイ。
それと大好きなグリーンのトーンが密かなお気に入りだったりします。
[PR]
by osakanadori | 2005-07-05 23:55 | 水中写真 |
<< 背景のお楽しみ ページトップ 名前シリーズ第4弾~オバケイン... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon