AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 妖炎
2005年 06月 22日 |
久しぶりのマクロフォトです。
ものすごいたいそうなタイトルをつけてみました(笑
c0064907_17315016.jpg


この写真はハウジング進水式のときに撮った写真です。
水中写真が大好きになったマツバギンポと並んで気に入った写真だったのですが、
意図してこんな風になったわけではなかったのでお蔵入りしていました。

埃をはたいて出してみたら、ちょっと喜んだように見えたのでUPすることにしました。

今こう撮れって言われて撮れるかなぁ。
激しく自信がありません・・・。
[PR]
by osakanadori | 2005-06-22 20:11 | 水中写真 |
<< 奄美の写真をUPしました ページトップ 珊瑚がいっぱい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon