AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ またまたアオサハギ
2005年 06月 10日 |
トサカにからむ生物っていいですよね。
絵になってくれること請け合いだから(笑

光を変えると雰囲気も変わります。
カメラってほんとに光を捉えるキカイなんだなぁって実感できます。
あ~いいよなぁ、カメラって。

c0064907_1442138.jpg


尻尾が (すぐ”しっぽ”と言ってしまう・・・尾鰭ですね) 切れてるけれど、
アングルがおもしろいかな?

アオサハギはいっぱい撮りましたが今年もいっぱい撮りますぞ。




明日から3泊で奄美へ行ってきます!
奄美にアオサハギはいないけれど、違うかわいいコをいっぱい撮ってきたいな。
ただちょっと体調悪しなので、無理はしませんが。

あ、そうそうかわいいコといえば、キホシスズメダイygのポジに傷発見。ちっちゃいけど。
どこでついたかは不明で今現像所で調べてもらっているところです。
もう元にはもどらないけれど・・・。がっくしです。
キホシたちももうおっきくなって少し雰囲気が変わっているそう。
ダブルがっくし。

仕方ないか・・・。

まぁ、奄美に行ったらそんなことはすっかり忘れてキャイキャイはしゃいでいることでしょう(笑

それではみなさん、ごきげんよう^^
[PR]
by osakanadori | 2005-06-10 14:04 | 水中写真 |
<< 奄美より ページトップ あとから見ると >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon