AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ ハギといえばアオサハギ
2005年 06月 08日 |
っていうくらい好き。
文句なしにかわいいっ!

c0064907_1012782.jpg

この写真は、わたしの秘蔵っ子です。
大好きなんですがピントが甘くってお蔵入り。(でも秘蔵というお蔵だったりして^^)

このミルキーな色合いと柔らかい雰囲気のせいで、
ピントの甘さを「是」としてしまいそうになるほど好きな写真になりました。

実は2004年10月柏島でいっぱいUPしたアオサハギの写真のどれよりも
気に入っていたりします。

やっぱり写真は自分がそれを好きであること、が何より大切ですよね。

被写体に対する愛情、撮った写真に対する愛情。
どちらも忘れてはいけないもの、のような気がします。
[PR]
by osakanadori | 2005-06-08 23:39 | 水中写真 |
<< あとから見ると ページトップ My Favorite おさかな >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon