AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 当選シリーズ in奄美 #Last
2005年 06月 01日 |
やっぱり今日で『当選シリーズ in奄美』終わりにします。
Lastは感想をくださったなかで一番反響の多かったウミシダです。
な、なんと2.0票獲得!すっすごいっ。思わず小数点つけちまったぜい。
c0064907_14543071.jpg

ぽっぽっぽっと輝く羽枝の先端が主役。
前ボケが思っていたよりもきれいに滲んでくれたのと
ウミシダの色を抑えることができたのがよかったのかな、と思っています。

<撮影データ>
F80S MicroNikkor105mm+MC7 NX-80 YS-90 F5.6 1/30



おもしろい共通点が見つかりました。
全部露出が同じF5.6 1/30。
ストロボの角度や強さが違うのでなんとも言えませんが、
今回のosakanadori in奄美ではこの露出が黄金露出だったようです(笑
[PR]
by osakanadori | 2005-06-01 14:53 | 水中写真 |
<< みぃつけた♪ ページトップ 当選シリーズ#3 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon