AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 次点シリーズ#1
2005年 05月 23日 |
HPにUPしなかった密かなお気に入りたち。
ちょっとピントがあまいとか(あまいのいっぱいUPしてるけど)、
微妙に構図が気に入らないとか、そんな「ちょっとなぁ」、な写真たち。
でも捨てがたいところもあるから、ココでUPさせていただきます!

c0064907_2145395.jpg

↑アカテンのサンゴで一番ちっちゃな子でした。ピントが甘すぎるのがUPしない理由。
c0064907_21491463.jpg

↑眩しすぎる・・・。
c0064907_21525067.jpg

↑やっぱり結構好き♪特にきらいな部分はなし。でもよく似た写真をUPしたので次点。
c0064907_2154037.jpg

↑この状態でわたしと二人にらみあってました(笑 なんと愛嬌のあること!!
でも色がくすんでしまっているので、これも次点。うぅう、かわいい♪

この企画(?)もシリーズ化!???かな??
[PR]
by osakanadori | 2005-05-23 21:47 | 水中写真 |
<< 次点シリーズ#2 ページトップ 奄美の写真をアップしました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon