AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 諦めの悪い・・・
2005年 05月 10日 |
ほとんど真っ黒でしたがフォトショップでこんなになりました(笑 オバケみたい。
c0064907_010173.jpg


え?こんなの見たくない?
そりゃそうだ(笑

でも、、、深いところに行って初めて会った子ですから多めに見てやってくださいまし。

それと貴重なダイビングをストロボの設定ミスなんてもので台無しにしないための
戒め(?)でもあります・・・。おつきあいさせてしまってスミマセン。

ピンクダートゴビー。
ほんとうは鮮やかなピンク色の少しシャイなハゼです。
深場の華、ですね。
今年は当たり年なのでしょうか、たっくさんいました。

えーん、結構ちゃんと決まってるのになぁ・・・。
すとろぼぉぉ~
あ、いや、ちがう。
わたしぃぃ~~~(笑
[PR]
by osakanadori | 2005-05-10 23:55 | 水中写真 |
<< 初めてのワイド撮影 ページトップ ただいま >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon