AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ おばばか
2005年 04月 25日 |
姪っ子が来たらいつも強制的に膝の上に乗せて『おさかな撮り』のHPを一緒に観ます(笑
「これかわいい?」「うん、かわいい♪」
・・・むふふ嬉しい♪
「これは?」「これエビさんやなっエビさんかわいいなっ」
・・・いやいや、これどう見てもおさかなやろ。(笑)でもかわいいから許す。
「これはどう?」「・・・」
・・・む、無反応、ざんねん。わたし気に入ってるのになぁ。

ってな会話が続きます。
ちっちゃなちっちゃな手で大きなマウスをぎこちなく操りページをめくります。
気に入った写真は何度もクリックし、大きい画像にして「ほらこれ、みて」とご満悦。

先日来たときの姪っ子の一番のお気に入りがこれ↓
c0064907_23434591.jpg

わかりやすいおさかなのカタチがよかったのかな?
それから意外だったけどこれも↓
c0064907_23443975.jpg

これは色が気に入ったみたい。なかなか渋い好みだね。

上のハナビラクマノミの写真は2Lに焼いていたのでお持ち帰りいただきました。
一瞬で手垢だらけになってたけどね・・・。袋に入れてるのにすぐ出すし・・・。
でもとにかくかわいいからなんでも許しちゃうのです。



c0064907_11514376.jpgんもう、かわいい♪(←おばばか全開)
またあそぼね♪
[PR]
by osakanadori | 2005-04-25 23:53 | 水中写真 |
<< しずく撮り ページトップ 擬態 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon