AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 卯月
2005年 04月 01日 |
冬籠りしていた花や木の芽や動物たちが本格的に目覚め、
人間の表情もこころなしかほころんでくる桜の季節。

さぁ、外へ出かけよう。宴を始めよう♪

c0064907_1612274.jpg


愛でればいいことありそうな・・・、桜をみてるとそんな気になりませんか?



+
+
+
アオサハギがもぉ少しもぉ~~少し斜め右下にいたら・・・。
あの青い空白近くにアンタがいれば、あたしゃもっと幸せだったよ・・・。

トサカにアオサハギは、昨年柏島でずぅっとリクエストし続けました。
たーっくさん撮ったのでチマチマとUPしていく予定です♪
きれいだしかわいいし大好き。今年もいっぱい撮りたいな。
[PR]
by osakanadori | 2005-04-01 18:11 | 水中写真 |
<< 新年度 ページトップ 希望 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon