AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 怪獣系
2005年 03月 30日 |
海の中には思わずぷぷぷっと吹いてしまいそうな
ユニークな顔かたちをしたおさかなやエビカニさんたちがたくさんいます。
そんな彼らを愛情込めて『怪獣系』と呼んでいます。

c0064907_0283577.jpg

イザリウオの仲間は表情も動きもおもちゃ並み。
ガシャポンのカプセルの中から出てきても違和感ないよ。
3cmくらいのこんな物体が歩いてたりエスカを振ってたりするんだから
もうキューって抱きしめたくなるほど愛らしい。


c0064907_0393548.jpg

歯が・・・噛まれても痛くなさそう。
いつもアゴが外れたんじゃないかと心配になるほど大きな口を開けてる。
???外れてるのかな。口閉じてるところ見たことないもんなぁ。

・・・ほら二人ともウルトラマンと戦っていそうでしょ?(笑)
[PR]
by osakanadori | 2005-03-30 23:43 | 水中写真 |
<< 希望 ページトップ 失敗作? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon