AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 生態写真
2009年 06月 19日 |
今日は珍しく生態写真を。
いつも撮りたいと思いながら、なかなかものにできない
おさかな撮りですが、今回はちょっとはものにできたかな。

バイガイカーディナルフィッシュの口内保育です。
しかも稚魚を保育しています。
このおさかなは卵を孵してもなおあきたらず
稚魚をしばらく口内で守るそうです。

お口のなかのチビ、わかりますか?
おとーさんとおんなじ表情してるのっ♡かわいいーーー

c0064907_20354697.jpg
<撮影日:2008年10月 撮影地:バリ島 おとーさん体長:約5cm>
♪クリックすると大きくなります♪


マトリョーシカ?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♪本家のホームページです。不定期更新ですが、こちらも是非見てやってくださいね。よろしくお願いします♪


[PR]
by osakanadori | 2009-06-19 20:38 | 水中写真 |
<< 波乗り ページトップ まるがいっぱい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon