AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 天使の輪
2009年 05月 21日 |
と言えばっ・・・
ダンゴウオyg
・・・見たことない。見たい会ってみたい、撮りたいです。

ダンゴウオを撮れないから、というわけではありません。
だって、このコも大好き。
ダンゴウオygのようにまぁるい天使の輪ではなく
ちょっと切れ上がってしかもメタリックな天使の輪をつけている
ローランズデモイセルyg。
c0064907_2226747.jpg

c0064907_22263990.jpg
<撮影日:2008年10月 撮影地:バリ島 ローランズデモイセルyg 体長:約2.5cm>
♪クリックすると大きくなります♪


少し大きくなった個体ですが、充分かわいいですよね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキング参加しています。写真がいいな♪と思っていただけたらクリックお願いします♪


♪本家のホームページです。不定期更新ですが、こちらも是非見てやってくださいね。よろしくお願いします♪


[PR]
by osakanadori | 2009-05-21 22:28 | 水中写真 |
<< 2009JPS展 ページトップ シャラシャラ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon