AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ シャラシャラ
2009年 05月 20日 |
シャラシャラと音が聞こえてきそうなそんなイメージがあります。
色のせいなのだろうか。それともトサカの質感のせい?

それとも顎が外れてカレイみたいな顔になってしまった
頭でっかちのスケロクのせい?
>それはないし。シャラシャラと全然関係ないし。

c0064907_23334614.jpg

<撮影日:2008年10月 撮影地:バリ島 体長:約2.5cm>
♪クリックすると大きくなります♪



というか顎はずれているわけではないんですよね。
トサカの模様がちょうど口元に来てそうみえるだけなんですよね。
わたしはしばらくだまされていました(笑)
「おもろい顔してんなーこのコ」ってずっと思っていました(^^;)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキング参加しています。写真がいいな♪と思っていただけたらクリックお願いします♪


♪本家のホームページです。不定期更新ですが、こちらも是非見てやってくださいね。よろしくお願いします♪


[PR]
by osakanadori | 2009-05-20 23:37 | 水中写真 |
<< 天使の輪 ページトップ いちご狩り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon