AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 小さな大人
2009年 05月 17日 |
ペアだし、これでも立派な大人なんでしょうね。
小さいというのはものすごくこちらの身勝手な尺度なんですが・・・。

でも言っちゃう。(今までも散々言ってるケド)
とっても小さかったウミウシさん(^^)
105mmの最短です。だから5mmくらいかな。
黒い点々を食べているみたいな感じですね。

後ろ姿のがなんかにょろんとしててかわいい(≧m≦)

c0064907_18134988.jpg



<撮影日:2008年10月 撮影地:バリ島 ウミウシの仲間 体長:約5mm>
♪クリックすると大きくなります♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキング参加しています。写真がいいな♪と思っていただけたらクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



♪本家のホームページです。不定期更新ですが、こちらも是非見てやってくださいね。よろしくお願いします♪
↓↓↓↓↓
◆おさかな撮り◆


[PR]
by osakanadori | 2009-05-17 18:14 | 水中写真 |
<< ちょこん ページトップ 極小 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon