AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 緑の草原 <491-18>
2009年 05月 10日 |
このイソギンチャクは割と潮当たりのいい岩のてっぺんに
鎮座されておりまして、いつ見ても(って数えられるほどしか潜ってないんだけど)
ばさ〜っばさ〜ってな感じでなびいています。

色がとてもきれいなグリーンなので、風通る草原のようなイメージです。

そこにはハナビラクマノミファミリーが住んでいて、いつもは
バイバイと手を振るだけなのですが、このときはちょっと撮らせてもらいました。

法令線が気になるお年頃のようですが、目にもクマがありますが、
クマノミの正面顔というのはいつ見ても好きだなぁって思います。

c0064907_18472115.jpg
<撮影日:2008年10月 撮影地:バリ島 ハナビラクマノミ 体長:約4cm>
♪クリックすると大きくなります♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいな♪と思っていただけたら一日一回ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



♪本家のホームページです。不定期更新ですが、こちらも是非見てやってくださいね。よろしくお願いします♪
↓↓↓↓↓
◆おさかな撮り◆


[PR]
by osakanadori | 2009-05-10 18:48 | 水中写真 |
<< 迷路 ページトップ コラボ <491-9> >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon