AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ ハタタテギンポ
2009年 04月 20日 |
去年10月に行った沖縄本島での一枚。

入る人の少なそーなマニアックポイントへ。
砂煙舞う場所でしたが一緒に潜った人はフィンワークが
すごく上手な方ばっかりで勉強になりました。

まぁもうもうと舞う人と潜ってもそんなにストレスは感じない方ですが。。
誰でも最初はあるし、仕方ないと思うし。
でも上手な人と潜ると真似しようと観察できたりするのが楽しかったりします。

さて、写真は・・・
上がり際の明るいウミヒルモ畑にいたハタタテギンポの赤ちゃん!
か、かわいいーーー
c0064907_8534475.jpg
<撮影日:2008年10月 撮影地:沖縄本島 恩納村 ハタタテギンポ 体長:約1.5cm>
♪クリックすると大きくなります♪


今日明日中に、2008年10月の沖縄本島(古っ)をHPにアップします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいな♪と思っていただけたら一日一回ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2009-04-20 08:56 | 水中写真 |
<< ホームページUPしました ページトップ ただいま >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon