AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ ただいま
2009年 04月 08日 |
1週間前に帰国しておりました・・・

ちょっと体調を崩してしまい、ご無沙汰してしまいました<(_ _)>

フィリピンはプエルトガレラというところに行ってきました♪
外海は洗濯機のように渦巻く流れのあるポイントがあり、
ほとんどの人(ヨーロピアンが多い)が
そこを目指して潜るようなところなのですが、
内湾の穏やかなポイントもあって
わたしたちはもっぱら内湾で潜りました。
普段40分くらいの潜水に慣れているボートマンは
80分たっても上がってこないわたしたちをあきれ顔で見、
次の日には学習したようで、釣り道具とお弁当とを持って来て
ちゃんとひまつぶしできるようにしていました。
これで安心、と次からは100分越えダイビングをしたのはナイショです。

プエルトガレラの写真はまたおいおい出します。
海はもちろん盛り上がりましたが、それよりも何よりも夜のビリヤードと大富豪大会での
大人げない闘いが印象的な旅となりました(^▽^;)
次はハヤテ、君との闘いだ(笑)

写真は、所変わって、バリ・トランバンの大好きな色のホヤにつくウミウシ。
なんかラクダがリボンつけて笑っているみたいな顔に見えない?かわいい〜〜〜(≧m≦)
とってもきれいでとってもかわいくって見せてもらったときには興奮しちゃいました♪
c0064907_23491373.jpg
<撮影日:2009年1月 撮影地:バリ島トランバン  セトリュウグウウミウシ 体長:0.7cmくらい>
♪クリックすると大きくなります♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいな♪と思っていただけたら一日一回ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2009-04-08 22:47 | 水中写真 |
<< ハタタテギンポ ページトップ 行ってきます! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon