AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ イソハゼくん
2009年 03月 02日 |
最近クマノミさんとかイソハゼくんとか言うのがお気に入り??
「くん」か「さん」かは語呂かな。雰囲気かな。

・・・と、どうでもいいようなことをつぶやいてみたり。

このイソハゼくんは、まわりのイバラカンザシさんと競い合うように
美しい色をしていました。

c0064907_14141599.jpg
<撮影日:2008年8月 撮影地:柏島 アカイソハゼ  体長:約2cm>
♪クリックすると大きくなります♪


いつもいるようなコがこんな風にがんばってくれるととっても嬉しくなります。
だからどんなコでも目が離せない!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいな♪と思っていただけたら一日一回ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2009-03-02 14:16 | 水中写真 |
<< HP更新しました ページトップ やれやれ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon