AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ やれやれ
2009年 02月 27日 |
我ながら、どうして今まで放置してたのーって思いますが、
今、ようやく去年8月〜の柏島、10月の沖縄本島、バリ、のデジタル化のメドがたってきました。
しばらく気分が乗らず、スリーブの束を見て、自分とこれからの作業に対してうんざり。

でもそんなやれやれな自分とスリーブの山にはおさらばできそうです。
天然記念物級なオハナシしてますが^^;

1,2週間のうちに怒濤のようにホームページを更新する予定ですので、
更新できたら、やれやれやっとか、と見てやってください。

そんなスリーブの山にうもれていた中から一枚。

バリの海から・・・
c0064907_2330321.jpg
<撮影日:2008年10月 撮影地:バリ島  タスジコバンハゼ 体長:約1.5cm>
♪クリックすると大きくなります♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいな♪と思っていただけたら一日一回ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2009-02-27 23:34 | 水中写真 |
<< イソハゼくん ページトップ マスカット >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon