AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ ピーチ
2009年 02月 22日 |
2008年8月、柏島でもサンゴの白化現象がみられました。
サンゴの仲間であるイソギンチャクもそうでした。

サンゴやイソギンチャクは相当苦しい思いをしていると思うのですが、
白化現象が進んでゆく間、思考が停止する程美しい景色が広がるものです。
サンゴはピュアなホワイトに、イソギンチャクはマスカット色やピーチ色に。

柏島のあるポイントにあるサンゴイソギンチャクの群落は、
一面のマスカットとピーチになっていました。
この美しさは何かを伝えようとしているに違いない、でも何かはわからない。
そして淡々と、いや美しいからといって嬉々として写真を撮るのでした。
c0064907_20302257.jpg

c0064907_2030444.jpg
<撮影日:2008年8月 撮影地:柏島 クマノミ  体長:約2cm>
♪クリックすると大きくなります♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいな♪と思っていただけたら一日一回ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2009-02-22 20:32 | 水中写真 |
<< マスカット ページトップ もっと高く >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon