人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 2009年ありがとう
2009年 01月 07日 |
え?もう2009年に感謝の言葉???
それは年末にすることであって、年始にすることでもない、かな。
いや、そうでもないのです。

2008年は写真的には早々に目標に達してしまったためか、
他に眼がいったり、ちょっぴり怠惰になったりしていたような気がします。
そのタタリか年末にはストロボ、ハウジング、カメラ、レンズに不調をきたし、
あぁ、道具にもちゃんと気持ちって伝わるのねって痛感した次第。

そんな中、大掃除などをしている間にきれいになった作業スペースを見て
急にテンションが上がって来たり、年始早々家族とケンカしてさっぱりしたりで、
なんだかとっても爽快です、今。
つきものが取れたみたいな感じ。大掃除やケンカって偉大(?)

ブログへの気持ちも下降線一直線だったのですが、
今は底から折り返しているような気がします。
いつもたくさんの方に見に来ていただいているのに、更新が滞りがちですみませんでした。
今年はできれば毎日、(のように)更新したいと思っています。
と思っていた矢先、熱出して寝込んでしまっていました。
がっ、今日復活しましたので、、、あぁぁ今日が終わる〜〜〜。急いでアップしないと。

そうそう、何故、年始早々2009年にありがとうなのか。
新年を迎えるという、清々しい時間によって気持ちが浄化されたような気がしています。
それは2009年という新しい年が訪れてくれたから。
当たり前のように過ぎて行く時間、それを改めて大切だと感じることを思い出させてくれました。

今年一枚目の写真は大好きなクマノミの元気いっぱいの写真です。
クリックすると大きくなります。

2009年ありがとう_c0064907_23373373.jpg
<撮影日:2008年7月 撮影地:柏島 クマノミ 体長:約4cm>


こんなわたくしですが、本年もどうぞよろしくお願いします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいな♪と思っていただけたら一日一回ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


by osakanadori | 2009-01-07 23:38 | 水中写真 |
<< 錦 ページトップ よいお年を! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon